シムシティ4攻略改造、予算データポップアップ/月間予算編

シムシティ4攻略改造、予算データポップアップ/月間予算編は、警察署、消防署、学校、病院、発電所など、現場での資金調整が可能な建物については、それぞれの建物のデータポップアップダイアログや各部門の月間予算データで資金供給の調整を行う。

シムシティ4 地域改造、予算データポップアップ/月間予算編のポイント、月間予算データは予算パネルから部門の建物をクリックすると、その建物にカメラがセンタリングされ、あなたのシムシティにある建物で部門ごとにリストアップされている建物への資金供給を調整することができる。

シムシティ4 地域改造、裏技の主な方法は税金。
ゲームの初期段階では、市民サービスにお金を使う前に、シム人の数が課税の基盤になるから、都市を広げて人口を増やすほうにお金をかけたほうがいい。
都市の人口が増えるほど、シムから得る税収も増え、予算を増やすことができる。
他には税率を上げることで税収を増やす方法がある。
シムシティ4 地域改造、裏技のポイントは、あまりにも高額な税金をかけると、シム人たちは他の町に移ってしまうのでバランスを考えること。

初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法

サラリーマンを辞めて独立して成功できた
インターネットビジネスの話をした動画を無料で見ることができます。

こちらのページで、メールアドレスを入力すれば、
そのビデオを見ることができます。

→ 詳細はこちらから
まず、無料動画に申し込んでください。

19,800円相当の特典をプレゼントしています。






★シムシティ4攻略改造のお勧め情報を見る★

消防署や警察署にはないサービスを受けることができる

シムシティ4 地域改造、裏技は、早い段階で大規模な学校を配置しなければならない場合は、資金供給スライダーを下方修正し、標準規模の学校が2つか3つに増えない限り、大規模な学校の建設には着手しないという判断だ。

シムシティ4 地域改造、裏技のポイントは、大都市やいつか大都市になりたいと願っている小都市に最適な、大きな小学校と高校は、コストが標準規模の学校の7倍かかってしまうので、従来の学校ではストライキが発生するようになり、なおかつ最大限の予算を学校に投じているという、飽和状態になってから建設した方がいいだろう。

シムシティ4 地域改造裏技は、豪華な警察署は、第2、第3の大きな警察署が必要だと思っている場所に配置する。
大きな警察署よりパトカー出動数が2、3多くなり、警察用ヘリコプター1機も配備されている。

消防署用滑走路には森林火災の問題を抱えている都市にとってありがたい飛行機1機が配備されている。

シムシティ4地域改造裏技は、市長パトロールミッションのロックを解除する働きもあるので、豪華な建築物へアップグレードすると、大きな消防署や警察署にはないサービスを受けることができる。

テキストボックスが現れ、以下のコードを入力すると効果が得られます

シムシティ4チートコードは、開発画面で、「Ctrl」+「X」を押すとテキストボックスが現れ、以下のコードを入力すると効果が得られます。

チートコード 効果は、Stopwatch 時計を止める、 Whatimeizit <時間> 指定した時間にセットする、Whererufrom <都市名> 都市名を変更する、Hellomynameis <市長名> 市長名を変更する、 You don't deserve it すべてのボーナスが建築可能になる、 Sizeof <1から100の数字> 指定した数値にズームする、 Weaknesspays 資金が§1000増える、 Fightthepower 電力が無くても地区が発展する、 Howdryiam 水が無くても地区が発展する、 Zoneria 未開発地区のタイルの色を消す、 Tastyzots 「無職」「交通機関が無い」など建物の上に現れるマークを消す、 DollyLlama アドバイザーをラマに変える、 Recorder 録画する、 GOL 地面にヘンなものが現れる、などです。神モードチートコードは、一度都市を制定した後、『Ctrl+Alt+Shift』を同時に押しながら、神モードボタンを選択すると、神モードの整地と地面の効果ツールが使用可能になります。

国民年金と厚生年金 inserted by FC2 system